2014年03月20日

オススメマウンテンパーカー 春物特集ですよ

春に近づきどんどんと春ものの服がでてきました。

消費税増税までもうあとわずかしかないので、それまでには買っておきたいところ。


今回もマウンテンパーカーのご紹介です。


ノースフェイス スウェットパーカー





パーカー繋がりで紹介してしまいました。

結構色がハッキリしていてカラフルが好きな人にはオススメかもしれません。


これは輸入品だそうで、サイズが気になるところですが、口コミをみるとちょうどいつも着ているサイズを頼めばいい感じだとのこと。

以下口コミレビューです。


ノースフェイス商品は数多くあるが、パーカーは初めて目にしたのでとにかく勝った見た。胸のロゴがカラフルで人の目を引く。目立ちたがり屋の自分にはぴったり。



US品なのでサイズが心配でしたが、ピッタリでした。裏の起毛がこの季節には使い勝手が良く気に入ってます。買って正解でした。



思った通りの商品でした。裏起毛でこれからの季節にぴったりです。



暖かくも着れてサイズも心配することないみたいですね。







サイズが若干小さ目に作られているマウンテンパーカー





タイトルのようにサイズが若干小さ目に作られているようです。


生地はしっかりしているようで、カラーも豊富にあり、オシャレなパーカーになっております。


以下口コミレビューです。


今回、ワインレッド色の商品を購入させていただきましたが、思ってたよりも色が渋くてよかった。


セール期間中だったので発送まで時間かかるかなと思ってましたら…なんのその♪本当に早い発送で助かりました。
モノもかなりいいです。
チャリ通勤なのでその為に買いました。
防風素晴らしい♪


Lサイズを購入しましたがちょっと私には小さかったみたいです。デザインクオリィティは値段以上のものがあると思いました。



中学生の息子用に買いました。身長165センチ。サイズはМでちょうどいい感じです。
少し肌寒い時にさっと羽織れるようで気に入っています。
薄手で動きやすく、風を通さないのでわりと温かく今の時期に良いと思います。
パープルは思ったより暗めで少し地味にも感じました。
違う色でもよかったかなぁと思いますが本人は気に入ってるようで良かったです。


普段はSサイズで小柄細身体型でMサイズのA5マスタードを購入しました。人気で発送が遅れるとの連絡が。思いのほか早く着きました。生地は薄めで秋口、春先に良さそうなアウター。普段Sサイズなので袖が長いですが大丈夫です。クラシックなビジュアルでカッコいい。すごく気に入りました。この価格でこのクオリティーは良いと思います。M65のミリタリーも愛用していますが、このショップさんの服は自分の感性に合います。


とのことです。

サイズが心配な方はそれぞれの体格の方の着心地の感想がありますので確認してください。


上記の画像から確認ができます。





FOB FACTORY F2295 MARIN PARKA マリンパーカー






マウンテンよりかはマリンっぽいシルエットですね。タイトルどおりか。。

シルエットがかっこよかったのでご紹介しました。


派手さはありませんが、スラっとしたシルエットにみえて落ち着いてみえますね。


意外にもコンパクトにまとめることができるので収納に便利なようです。


以下口コミレビューです。




他の方々も書かれております通り、腹まわりに比べて肩周りはややタイトめだと思います。身長177cm体重80kg胸囲105cmくらいで肩から胸は普通より太い(腹も太めですがこの部分は余裕あり)です。他の方のレビューを参考にTシャツの上に羽織る目的で購入したのでなんとか許容範囲。普通範囲の体系の方ならば現代的なシルエットでもっと格好よく着られるでしょう。良いお品だと思います。脇幅にもう数センチ余裕があれば★五つで色違いも買います。



商品拝見しました。
日本製ということで、縫製も丁寧で使用する人に考えて作られていると感じました。
サイズについては、着るスタイルによっても異なるでしょうが、一般的に羽織るイメージで着用するならば、175の60〜70くらいの平均的な方であればLの方がアソビがある感じです。
いぜれにしてもマリンパーカーをお探しの方には興味の持てる商品ではないでしょうか?



11月の三連休に海へ出掛ける際のちょっと気が利いた上着を探していましたが、ぴったりのパーカーでした。身長168cmですが、サイズも着心地も申し分ありません。大変気に入りました。


とのことです。


海にいくのに羽織るのもいいですし、街中歩くのにもオシャレですよね。


以上マウンテンパーカー?のご紹介でした。
posted by 滑太 at 19:51| Comment(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Onet
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。