2014年03月23日

デイバッグ バックパック アウトドアブランドのススメ

街中でもオシャレにみえてしまう、アウトドアブランドのデイバッグ バックパック リュックのオススメです。



ノースフェイス ヒューズボックス リュック




ヒューズボックスリュックです。


一見ゴツめに見えますが、ごらんのとおりゴツいです。


自転車に乗りながらこれ背負っているとかっこいいですね。


グリーンゴールドというカモカラーのようなものが非常にオシャレですね。

やはりノースフェイスなので性能も抜群です。


TPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用していて

摩擦強度と耐水性に優れております。


ボックス型の形状で、大きく開く開口部。15インチまで収納できるパット付きスリーブなど、荷物を整理しやすく、

内部には取り外しが可能なオーガナイザーを備えています。 荷物が少ない時にはサイドのストラップでボリュームの調整が可能

。前面には小物類をジョイントできる便利なデイジーチェーン。 操作性が高く、開閉がしやすい大型のファスナーを採用しています。


以下口コミレビューです。


友達に進められて買いましたが大変使いやすいです 


自転車に乗ったとき用に購入。色は黄色を選択。ちょっと派手かなあと迷ったのですが自転車走行中も明るい色の方が安全かと・・・ジムに行くときもシューズやウエアー等々、結構たくさん入りそうだしポケットも多く満足。ファスナーが最初固くて開閉が難しかった。 


贈答品用に購入しました。気に入ってくれるかな! 


とのことです。

ファスナーの固さですが、ノースフェイスコロンビアのマウンテンパーカーを着ていますがどれもふつうの服に比べると硬いです。

だんだん馴染んでくると気にならなくなりますが、

やはり耐水性などにも気を使っているので硬いのかな?と思って使っております。







モンベル リュック (ガレナパック 20) 1123758






モンベルのリュック登場です。


低山ハイクから富士登山まで幅広く対応する汎用性の高いパック。

通気性に優れており蒸れなどが軽減されております。


サイドポケットなども背負ったまま取り出しやすい設計になっております。



OUTDOOR リュック






毎度おなじみOUTDOORのリュックです。

大容量に収納ができ、見た目もオシャレでメンズもレディースもどちらもOk。

そして安さもピカイチなのでたまりません。


以下口コミレビューです。


子供の修学旅行用に購入しました。
とてもしっかりしていて、色も思っていた色で
良かったです。
子供も、使うのを楽しみにしています。



ネイビー、パープル、赤で悩みに悩んだ末、口コミを参考にさせていただきパープルに決めました。
届いた商品確認したところ、想像どおりの色合いでどんな色の服装にも合わせやすそうで満足しています!
旅行に行く際のリュックを探していたのですが、荷物を十分に入れられそうなのと底のスエード部分がしっかりしているので多少多めの荷物も安心して入れられそうです。
また休日はさんだのですが金曜の夜に注文して本日指定通りに手元に届きました。迅速なご対応に感謝いたします。



アウトドアのリュックは、前から気になっていたので、思い切って、購入しました。ネイビーにしましたが、暗めのネイビーだと思います。
また、生地が薄いのと、ショルダーが太くてかたいのが、気になります。ショルダーが、やわらかければ、よかったです。
それでも、購入して、よかったです。色違いが、ほしくなりました。



中学2年生の次男にクリスマスプレゼント用として購入しました。
ラッピングされているので現物は確認しておりませんが、高校生の長男が色違いを使っているので材質、サイズ共に確認済みです。
1年近く乱暴に扱ってますが、目立った劣化もなく丈夫です。
あと制服によく似合いますね、
実店舗を探し歩いてもなかなか好みの色が在庫してなかったので助かりました。



すぐに届きました!
色は希望通り、すごく良かったです。
ただ、思ったより外ポケットが小さい。
長財布がギリギリ。
一度、現物見てからにすれば良かったかなと思ってます。
ショルダー部は柔らかくなるのかな?
ビックリするくらい固いので、少し心配です。
不満は色々あるけど、使うのが楽しみです。
とにかく、かわいい!
使い易ければ色違いを買おうと思います。


とのことですね。


安定してずっと人気が続いております。


いいものが見つかったでしょうか?


今回はデイバッグ バックパック リュックのご紹介でした。
posted by 滑太 at 21:47| Comment(0) | リュック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Onet
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。