2014年03月24日

アウトドアブランド一覧にしてみた

アウトドアブランドっていくつもありますよね。

ノースフェイス コロンビアと私の場合はアウトドアっていうと浮かんできますが、

他にもどんなのがあるのか一覧にしてみました。



UNIFLAME


(商品一覧などはをクリック)

s.gif

アウトドアやキャンプ用品などを取り扱っている日本のメーカー

豊富な種類がラインナップされているので、このメーカーで揃えておくだけで、気軽にキャンプに行くことができる。





SNOW PEAK


(商品一覧などはをクリック)

13ss_snow_logo.gif


アウトドア用品メーカー。

どちらかというと渋めのデザインのようにも感じる

優雅に大人の落ち着いたキャンプをしたければこのメーカー




SALOMON

(商品一覧などはをクリック)


13ss_salomon_logo.gif


スノーボード取扱メーカー

バートンに並び有名なスノーボードメーカー

板 ビンディング ブーツもたくさん商品をだしており、種類が豊富

バートンに比べて気持ちお値段が安いのが助かる。




Phoenix

(商品一覧などはをクリック)


13ss_phenix_logo.gif


スキー全般を取り扱ったブランド


耐久性 防風性 防寒性に優れたウェアをだしている。

機能性もいいので幅広い分野から支持されている。



ノースフェイス

(商品一覧などはをクリック)


13ss_north_logo.gif


みんな大好きノースフェイス。

問答無用の最高級の性能を兼ね揃えている。

シンプルなものからカラフルなデザインまであるので見ていても飽きない。

街中を歩けばノースフェイスを着ている人をたくさん見かけるくらい有名。

個人的にもイチオシのブランド。

ただ高い・・



モンベル

(商品一覧などはをクリック)


13ss_montbell_logo.gif


アウトドア全般を取り扱っているブランド。

ノースフェイスほど高くなく、機能性もノースフェイスと並べるくらいの力をもっている。

見た目アウトドアっていうデザインなのでアウトドア好きにはたまらない




MAMMUT

(商品一覧などはをクリック)


13ss_mammut_logo.gif


ウェアにも定評があるブランド

マンモスが目印。

店頭にも扱われているので、認知度がある。

店頭で試着して型番調べてネットで購入。

これが安上がり。


macpac

(商品一覧などはをクリック)


13ss_macpac_logo.gif


登山 アウトドアまで幅広いジャンルを取り扱っているブランド。

機能性もすぐれており、アウトドアデザインでシンプルなデザインにもなっている。

環境への配慮もしているあたりにも敬意をひょうする。


KEEN

(商品一覧などはをクリック)


13ss_keen_logo.gif


機能性にすぐれた登山 トレッキング靴を取り扱っているブランド

街中で履いていても非常にオシャレ。

耐久度もあり、長年使い続けることができるのがとっても嬉しい


カリマー

(商品一覧などはをクリック)


13ss_karrimor_logo.gif


登山 トレッキングウェア リュック アクセサリーを取り扱っているブランド。

やはりリュックに定評があり、収納力 機能性にも一目おかれている。


Jack Wolfskin

(商品一覧などはをクリック)


13ss_jws_logo.gif



こちらも登山ブランド。

まず名前のかっこよさでひかれる。

欧州っぽいデザインに作られており、ゆったり目のサイズ。

機能性にも優れている。



ice breaker

(商品一覧などはをクリック)


13ss_icebreaker_logo.gif


メリノウールという技術を採用している。

暖かい、通気性、雑菌がつきにくい、生分解性 、イージーケア、軽量性などといった利点があり、人気がある。




HELLY HANSEN

(商品一覧などはをクリック)


13ss_hh_logo.gif


H/Hというロゴが印象のあるブランド。

海や山を知り尽くしたノルウェー生まれの総合ブランド。


DANA DESIGN

(商品一覧などはをクリック)


13ss_dana_logo.gif

特にリュックに定評がある。

女性にも優しく背負いやすく軽い機能となっているものが多い。

ただ数年前に廃業したという話もきいている。

商品自体は新品でも販売されている。


コロンビア

(商品一覧などはをクリック)


13ss_columbia_logo.gif



私も大好きコロンビア。

機能性にも優れ値段が安い。

カラフルなデザインも多く、街中でも着やすい。

耐久性にも優れており、私の持っているマウンテンパーカーは5年目に突入。

いまだ現役で着ています。




Coleman

(商品一覧などはをクリック)


13ss_col_logo.gif



こちらも店頭によく並んでいるキャンプ用品取扱ブランド。

性能はまぁまぁといったところ。

比較的安いので、このブランドで揃えるのもありな感じもします。



CHUMS

(商品一覧などはをクリック)


13ss_chums_logo2.gif


ペンギン?のロゴがかわいいブランド。

ファッション関係も多く販売されております。

カラフルなカワイイハットも店頭でよくみかけます。

有名なブランドです。

haglofs

(商品一覧などはをクリック)


12ss_h_logo.gif



スキーウェアを取り扱ってる海外ブランド

まず高い。

お値段が高いです。


そのぶん他のブランドにはない、性能をもっています。

極寒の冬の山でスキーで降りてくるなど、するときに間違いなく活躍できるブランドです。

また希少価値が高く、ゲレンデに着ていったとしてもほとんどカブることはないでしょう。








以上アウトドアブランドの一覧でした。


それぞれのブランドの詳細など商品を見たい方はそれぞれの画像をクリックして確認をお願い致します。
posted by 滑太 at 08:57| Comment(0) | アウトドアブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

デイバッグ バックパック アウトドアブランドのススメ

街中でもオシャレにみえてしまう、アウトドアブランドのデイバッグ バックパック リュックのオススメです。



ノースフェイス ヒューズボックス リュック




ヒューズボックスリュックです。


一見ゴツめに見えますが、ごらんのとおりゴツいです。


自転車に乗りながらこれ背負っているとかっこいいですね。


グリーンゴールドというカモカラーのようなものが非常にオシャレですね。

やはりノースフェイスなので性能も抜群です。


TPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用していて

摩擦強度と耐水性に優れております。


ボックス型の形状で、大きく開く開口部。15インチまで収納できるパット付きスリーブなど、荷物を整理しやすく、

内部には取り外しが可能なオーガナイザーを備えています。 荷物が少ない時にはサイドのストラップでボリュームの調整が可能

。前面には小物類をジョイントできる便利なデイジーチェーン。 操作性が高く、開閉がしやすい大型のファスナーを採用しています。


以下口コミレビューです。


友達に進められて買いましたが大変使いやすいです 


自転車に乗ったとき用に購入。色は黄色を選択。ちょっと派手かなあと迷ったのですが自転車走行中も明るい色の方が安全かと・・・ジムに行くときもシューズやウエアー等々、結構たくさん入りそうだしポケットも多く満足。ファスナーが最初固くて開閉が難しかった。 


贈答品用に購入しました。気に入ってくれるかな! 


とのことです。

ファスナーの固さですが、ノースフェイスコロンビアのマウンテンパーカーを着ていますがどれもふつうの服に比べると硬いです。

だんだん馴染んでくると気にならなくなりますが、

やはり耐水性などにも気を使っているので硬いのかな?と思って使っております。







モンベル リュック (ガレナパック 20) 1123758






モンベルのリュック登場です。


低山ハイクから富士登山まで幅広く対応する汎用性の高いパック。

通気性に優れており蒸れなどが軽減されております。


サイドポケットなども背負ったまま取り出しやすい設計になっております。



OUTDOOR リュック






毎度おなじみOUTDOORのリュックです。

大容量に収納ができ、見た目もオシャレでメンズもレディースもどちらもOk。

そして安さもピカイチなのでたまりません。


以下口コミレビューです。


子供の修学旅行用に購入しました。
とてもしっかりしていて、色も思っていた色で
良かったです。
子供も、使うのを楽しみにしています。



ネイビー、パープル、赤で悩みに悩んだ末、口コミを参考にさせていただきパープルに決めました。
届いた商品確認したところ、想像どおりの色合いでどんな色の服装にも合わせやすそうで満足しています!
旅行に行く際のリュックを探していたのですが、荷物を十分に入れられそうなのと底のスエード部分がしっかりしているので多少多めの荷物も安心して入れられそうです。
また休日はさんだのですが金曜の夜に注文して本日指定通りに手元に届きました。迅速なご対応に感謝いたします。



アウトドアのリュックは、前から気になっていたので、思い切って、購入しました。ネイビーにしましたが、暗めのネイビーだと思います。
また、生地が薄いのと、ショルダーが太くてかたいのが、気になります。ショルダーが、やわらかければ、よかったです。
それでも、購入して、よかったです。色違いが、ほしくなりました。



中学2年生の次男にクリスマスプレゼント用として購入しました。
ラッピングされているので現物は確認しておりませんが、高校生の長男が色違いを使っているので材質、サイズ共に確認済みです。
1年近く乱暴に扱ってますが、目立った劣化もなく丈夫です。
あと制服によく似合いますね、
実店舗を探し歩いてもなかなか好みの色が在庫してなかったので助かりました。



すぐに届きました!
色は希望通り、すごく良かったです。
ただ、思ったより外ポケットが小さい。
長財布がギリギリ。
一度、現物見てからにすれば良かったかなと思ってます。
ショルダー部は柔らかくなるのかな?
ビックリするくらい固いので、少し心配です。
不満は色々あるけど、使うのが楽しみです。
とにかく、かわいい!
使い易ければ色違いを買おうと思います。


とのことですね。


安定してずっと人気が続いております。


いいものが見つかったでしょうか?


今回はデイバッグ バックパック リュックのご紹介でした。
posted by 滑太 at 21:47| Comment(0) | リュック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

激安品 クロスバイクを始めるならこの商品がオススメ

私もクロスバイクに興味を持ち始めてきました。


きっかけはコレ。





弱虫ペダルです。


ここまで本格的にやりたいとまではいきませんが、休日の天気がいいときに走ったりしたくて興味をもちました。

クロスバイクは普通の自転車とは違い

軽い、長時間運転できる、スピードがでることで有名です。


そんなクロスバイクでもやはり高いんですよね。

スポーツショップにいくと安いので7万とか8万とかします・・

これだと少し走りたいと思っても気軽に手がだせません。

安いのないかとネットで検索してみると


驚愕のお値段のクロスバイクがみつかりました。












クロスバイク GRAPHIS GR-001 (全10カラー)






安くないですか!?

安いですよね?

1万円代で買えるってすごいですよね。

楽天ランキングでも堂々の1位にはいっております。



特徴が複数あります。


ハンドルバーの角度が自由に調整できるため色んな乗り方が可能。


グリップは有名なSHIMANO製

座り心地を重視したサドル

Vブレーキ搭載でスムーズな運転が可能


6段変速で軽快な運転可能



となっております。


主なスペックです。


機種名 GRAPHIS (グラフィス) クロスバイク26 6SP GR-001
本体サイズ(mm) H970×W580×L1750
サドル高さ(mm) 850〜930
本体重量 約15.0kg
総重量 約18.0kg
適正身長 155cm〜
適正体重 〜75kg
保険 PL保険加入済み
耐震試験 JIS耐振動試験合格品/フレーム
フレーム材質 スチール
リム材質 アルミ
変速シフター シマノ(グリップシフト)
変速ギア シマノ
ディレーラー シマノ(SIS仕様)
前輪ブレーキ Vブレーキ
後輪ブレーキ Vブレーキ
ハンドル・バー セミフラットタイプ・ステム可動式
備考 Wギアカバー・ディレーラーガード付属


となております。


以下口コミレビューです。


【デザイン】一目で気に入りました。Good!
【乗り心地】とても良い
【操作性】問題なし
【重さ】予想していたより軽い
【メンテナンス性】ハンドルの角度調整が、思ったより簡単に変えられるのが
とても良い
【その他】初めは組立に不安を感じていましたが、思ったより簡単に完成させるこ とができました。必要な工具も同梱されていて良かったですが、付属の 六角レンチでは入らない小さい箇所がありました。(手持ちの小さい六 角レンチで対応)。ハンドル部分、締め付けをしっかりしておかないと 乗っている最中に徐々に緩んできてハンドルがぐらついてきた。
乗り心地は、長距離でもお尻が痛くなく、また、車体も軽く疲れにくく スムーズな走りでとても満足です。
パーツも多いので、いろいろと楽しめる相棒です。



【デザイン】RED&WHITEを購入しました。とてもかっこよくて気にいってます。
【乗り心地】サドルが固いので…片道10分の通勤に使っていますが、お尻が痛 いです。
【操作性】 久しぶりの自転車ですが、ハンドル部分など自分で調整できるので
問題なく乗れています。切り替えの時に鳴る音が気になります。
【重さ】 こんなものかな。
【メンテナンス性】毎週日曜日にメンテナンスしています。
【その他】 フェンダーとライトとワイヤーロックのセットも一緒に購入しまし た。フェンダーの取り付けが分かりにくくて時間がかかりました。
説明書がもう少しわかりやすく書いてあれば簡単に取り付けられる と思います。




チャリをパクられたのでクロスバイクを買うことにしました。入荷待ちで二週間待ったんですが待ったかいがありました。;シンプルでオシャンティで気に入りました。サイズとしては少し小さいくらいで軽めです。ギアも6段階くらいあってちゃんとしたのを使ってます。ママチャリと並んで走ってると速さを実感します。組み立ては結構楽で工具は入ってます。カギとライトが付いてない分追加でお金がかかりますが16,000くらいで買えるのは安いですし、友達にはやすっとおどろかれます。移動手段だけでなく趣味としても使えるくらいです。
悪い点としては、段差の衝撃がちょっとあるのと、タイヤパンクしそうだな〜くらいですが気にならない程度です。一番悪い点は運送業者が西濃運輸なとこです。配達時間が遅いし電話にまったくでないなど手間がかかったのでいい気分ではなかったです。
それをひっくるめて星5です。お値段以上〜ってかんじです。



今まで乗っていた折りたたみの小さい自転車からこちらに買い換えました。タイヤも大きく、スイスイと進む!いままでの自転車はなんだったのか。。これにして自転車に乗るのが気持ちいいと思えるようになりました。
組立はちょっとわかりにくかったような。。説明書がこの商品専用の物というより他の一般的な自転車用?みたいだったので難しかったです。この商品専用でカラーの説明書だったりすると素人でも簡単で安全に乗れる自転車になるのだと思いました。最初にしっかりと組み立てないとあとあと事故になることもありうるので心配な方は近くの自転車屋さんにみてもらったりするといいかもしれません。
商品としては大満足です。(^O^)


先日長男にマウンテンバイクを購入し、次男も自転車がほしいというので先日お世話になったこちらで、クロスバイクを購入。
発送も早く、組み立ても好調・・・。と思いきや、前回簡単だったので本人にさせてみたら、付属の工具ではやはり、時間がかかり、自分の持っている工具でやり直しを・・・。工具はおまけですね。自分で工具を持っている人は自分のを使ったほうが全然いいですよ。
デザインはとっても気に入っています。
今までマウンテンバイクに乗っていて初のクロスバイクですが、街乗りには最高。
舗装されている道しか走らないので、これにして正解と、大満足です。


旦那用の自転車を探していて、レビューが沢山付いていたこちらを見せたところ「まさに欲しかった形!」ということで購入しました。組立てを自分でやらないといけないのでそこは大変だったみたいですが、自転車のクオリティがとても高くてカッコよくて、完成した自転車を見たら疲れが吹き飛んだといって喜んでました。街中に止めているところを見たりすると、やっぱり1台だけオーラを放ってます。大事に長く乗ると大変気に入ってもらえて嬉しかったです。



となっております。

レビュー件数が1000件以上ありましたので抜粋しました。

他の口コミレビューや商品詳細ご注文などは

をクリック



posted by 滑太 at 22:07| Comment(0) | クロスバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Onet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。